はじめまして。

はじめまして。桃子と申します。

私は元々、専業主婦でした。

しかしいろいろな事があり、離婚を決意し、看護学校へ入学し正看護師を取得し、今は看護師として働いています。

3年前に今の夫と出会い、子連れ同士の再婚をしました。

夫には子供が1人、私には子供が2人いました。そして、夫と私の間に新たに赤ちゃんが誕生し、今は4人のお母さんをしています。

子だくさんなので、毎日が本当に大変ですが、バタバタしながらも、今までの人生で一番幸せを感じています。

今、離婚しようか悩んでいる方や、シングルマザーで看護師を目指したいという方、再婚を考えている方、子だくさんでお金に悩んでいる方…いろいろな方にこのブログを見て何か役立ててもらえればと思います。

なるべく誰かのお役に立てるような記事を書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする